

久々ですね

 
あぁ、書くことない(´・ω・`)
 
今日やることない(´・ω・`)
 
 
 
 
おわり

身内が増えました(´・ω・`)

 
 
嬉しいです(´・ω・`)❤ 
 
 
 
 
 
 



 嫁.じゅのひゃん

 婿.すぺんじ
 
 兄.りょーひゃん

 姉.へえ

 妹.れんげにゃん

 爺.ゆー爺
 

 




じゅのひゃんが嫁になってくれた(´・ω・`)
 
嬉しいお(´・ω・`)
 
後は前々から居るかな(´・ω・`)❤ 
 
 
仲イイ人増えて嬉しいです(´・ω・`)❤

赤点だったのだけども

 
あれだ、英語赤点で
赤点補修あったんだけども、
それの課題出し忘れてたwwwwwwww
 
明日まで待ってくれるとの事wwwwwww
なんというゆとり環境wwwww
 
 
 
まぁ、お言葉に甘えて明日
持って行くことにするお(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 



最近ブログ更新してないなー(´・ω・`)
 
書くことねーお(´・ω・`)
 







そうだ、誰かスカフレかリアフレ誘って東京にでも
行ってみようかな(´・ω・`)
 




















だめだ、書くことねぇwwwwwww


















































































































スクロール乙(´・ω・`) 

おんらいんげーむ

 
なんか色々かじってるけど
実際どれも長引かない(´・ω・`)
 
もう高3で受験もーどとやらに
切り替えなければいけないらしいけど、
やっぱ、ねぇ(´・ω・`)
ネト充ですからwwwwwねぇwwwwww
 
 
リア充は別に受験もーどとやらに
切り替えてろバーカ。
  




というわけで、
RedStone と言うMMORPGを
ちょくちょくやっていきたいなー。と
思っています。
 
このオンゲ
結構好きなんだよね(´・ω・`)
 
FEZとかも結構楽しいけど
ちょっとノーパソには
厳しい(´・ω・`)
 
メイポはなんか厨沸きが激しいから
やりたくないし、
 
TWはシステムがやりにくくて
慣れる気がしない。
 
あと2・3個はやってたと思うけど
記憶に残らないほど、
意味不明でしたよっと。
 
 


と、いうわけで
RedStoneをはじめていこう。
 
とか言ってどうせ
3日坊主( ・ิω・ิ)
 
 

リンク追加

 
りょーさんのブログ追加(´・ω・`) 
 
 
  

 
 
 
 
そういえば、今日3者面談でした。
赤点でした(´・ω・`) 
 
冬休み赤点補修あるそうです。
だるい、鬱だ。
だが死なない。
 
 
 
さて、へえが帰ってくるまで
寝るかボーッとしてよう(´・ω・`)
